「求人 税理士事務所」一緒に働く方を募集しています。(東京都品川区、川崎市、横浜市)

こんにちは。税理士の蛭田と申します。

蛭田昭史税理士事務所として開業して、はや4年が経過しました。

その間、中小企業の経営者のみなさんから多岐に渡ってご相談を頂戴しております。

税務に関することだけではなく、経営管理の相談、資金繰りの相談、人材についての相談、給与規定についての相談、当然税務に関する相談などなど。

ご相談いただいた結果、
「自分の会社についての認識が新たになりました。」
「相談して安心しました。」
「相談してよかった。」
「これからもうちの会社をよろしく。」

というお声をいただくと、とてもうれしいのと同時に、頑張っている甲斐があったなぁ、と感じます。

これからも少しでも経営者の方のお役にたてるよう、スタッフ一同頑張っていきたいと思っています。

私たちのやり甲斐は、経営者の方が経営について、「根拠と自信をもって経営にあたっていただけるよう」、お手伝いをすることです。 その結果、「あなたがいてくれてよかった。」とおっしゃっていただける事、その言葉が全てです。 毎日忙しくはありますが、やりがいのある仕事をしており、充実した毎日を送っています。

このような蛭田昭史税理士事務所で一緒に働くスタッフを募集しています。

このページを読んで、もし「蛭田昭史税理士事務所の一員として頑張ってみたい」と思ったら、下記の「応募方法」をご覧の上、ぜひご連絡下さい。

「募集人員」 2名 (東京、横浜地区を担当いただける方)
「募集条件」 社会人経験がある方(会計事務所経験は問いません。)
「資格」 特にこだわりません。やる気マインドのある方。
「応募方法」 info@hiruta-kaikei.com宛に「求人問い合わせ」の題名で、メールをお送り下さい。
「待遇」精一杯還元します。
詳しくは、お会いした際にお話させて頂きますが、 平均の会計事務所より高い給与水準であることは自信をもって言えます。
また、当事務所は年俸制を採用しており、頑張った方には、頑張った分収入が増える形態を採用しています。
(社会保険(健康保険、厚生年金)、雇用保険、労災保険は完備しています。)

メール確認後、こちらから面接の日程をお知らせいたします。
(面接の日程については、ご都合の良い日に合わせます。)


最後に、蛭田昭史税理士事務所で働く魅力をご紹介したいと思います。

私が感じる、「蛭田昭史税理士事務所の魅力」。それは次の3つです。
 
1.自分の考えや頑張りが形になる

現在のスタッフは7名(男性5名、女性2名、全員30代) 。
まだまだ規模の小さいベンチャー企業です。そのため、スタッフひとりひとりの考えや頑張りが、すぐに結果として反映されます。

部署や役職にかかわらず、社内のすべての業務において、スタッフの創意工夫が反映されますので、あらかじめ決められた業務をこなすだけではありません。一緒に事務所づくりに参加して頂きます。
 
2.人に心から感謝される

私たちは、税務だけではなく、経営の様々なご相談に乗らせていただいております。(難しい事ではありません。)

その上で、
○経営者の方が自社を深く把握する。
○自社を把握した上での対策、目標を共に計画する。
○目標の通りに自社の経営が行えているのか否かを確認する。
異なっている場合は、対策を共に策定する。

といった、経営者の方に対してのお手伝いをしています。
少しだけ格好良くいうと、社長さんにとってのパートナーを目指しています。
特別な知識や経験は必要ありません。

3.真面目で楽しい仲間がいる

スタッフはみんな「真面目」な人ばかりです。仕事には使命感をもって真剣に取り組み、常に成長したいと考えている、志の高い人の集まりだと思います。

人間ですから、ときには落ち込んだり後ろ向きになったりすることもありますが、きちんとモチベーションをあげなおすことのできる精神力の強いメンバーです。
そして、ただ真面目なだけではなく、全員が、みんなを「楽しませる人」もしくは何ごとも「楽しめる人」です。


事務所は、五反田のTOC(東京卸売りセンター)にあります。
よく、セールをやっているあのTOCです。

ご応募、お待ちしております!!





(2008年07月25日公開)

→ 定期的に無料セミナーを開催中。詳しくはこちら。

「誰が対応するの?」スタッフ紹介
お客様の声「蛭田会計の特徴」
616人の社長が購読中 「安心経営」通信 クリックして無料購読申し込み
.