求人情報

一緒に働くメンバーを募集しています。


このページを読んで、もし「このチームの一員として頑張ってみたい」と思ったら、下記の「応募方法」をご覧の上、ぜひご連絡下さい。

税理士法人経営支援(旧 蛭田昭史税理士事務所)として開業してから、はや18年が経過しました。 今では多くの仲間と共に楽しみながら仕事をしています。

ここ最近では、税務の相談以外の相談(資金繰りや人事など)についてのご相談をお受けする機会が増えました。

税理士事務所は、中小企業の最も身近な相談相手です。

税理士事務所だからといって、税務だけでは相談相手とはなり得ない状況です。

常に安心できる相談相手に足り得るために、企業を取り巻く諸問題に精通していなくてはならないと実感すると同時に、努力をし続けなければならないと実感しています。

これからも少しでも経営者の方のお役にたてるよう、スタッフ一同頑張っていきたいと思っています。

毎日忙しくも、やりがいのある仕事をしており、充実した毎日を送っています。

従来の税理士事務所の枠を広げ、より社長さんのよきパートナーとなるためにと、メンバー同士で日々試行錯誤もありながら、議論し合い、研鑽し合っています。

このような税理士法人経営支援(旧 蛭田昭史税理士事務所)で一緒に働くスタッフを募集しています。

現在メンバーは、私を含めて、男性18名、女性12名です。

このページを読んで、もし「このチームの一員として頑張ってみたい」と思ったら、ぜひ採用お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

最後に、以下に、税理士法人経営支援(旧 蛭田昭史税理士事務所)で働く魅力をご紹介したいと思います。


税理士法人経営支援(旧 蛭田昭史税理士事務所)の特徴


私が感じる「税理士法人経営支援(旧 蛭田昭史税理士事務所)の魅力」 それは次の3つです。

 

1.自分の考えや頑張りが形になる


税理士法人経営支援(旧 蛭田昭史税理士事務所)は設立から18年。

顧問先さん若い社長が多く、数多くの刺激を頂きながら、私達も気持ちは若く、柔軟に顧問先さんの発展の為に頑張っています。

その為、税理士法人経営支援(旧 蛭田昭史税理士事務所)では、スタッフひとりひとりの考えや頑張りが、すぐに結果として反映されます。

部署や役職にかかわらず、社内のすべての業務において、スタッフの創意工夫が反映されます。



2.人に心から感謝される


私たちは、税務だけではなく、経営の様々なご相談に乗らせていただいております。
事業計画書の作成、融資の相談などもそうです。

少しだけ格好良くいうと、社長さんにとってのパートナーを目指しています。

特別な知識や経験は必要ありません。
ただ、「顧問先さんの会社に少しでも良くなっていただきたい」この気持ちがあれば、やっていけます。

きっと、あなたにもできるはずです。また、やりがいも一層深くなります。



3.真面目で楽しい仲間がいる


スタッフはみんな「真面目」な人ばかりです。
仕事には使命感をもって真剣に取り組み、常に成長したいと考えている志の高い人の集まりです。

人間ですから、ときには落ち込んだり後ろ向きになったりすることもあります。
しかし、きちんとモチベーションをあげなおすことのできる精神力の強いメンバーです。

また、ただ真面目なだけではなく、全員がみんなを「楽しませる人」もしくは何ごとも「楽しめる人」です。


事務所の概要


税理士法人経営支援(旧 蛭田昭史税理士事務所)の特徴やメンバーを紹介します。
下記のホームページをご覧ください。

https://www.hiruta-kaikei.com/about/

マンガで分かる税務調査省略
「誰が対応するの?」スタッフ紹介
お客様の声「蛭田会計の特徴」
616人の社長が購読中 「安心経営」通信 クリックして無料購読申し込み