飲食業(懐石料理)のお客様の声

株式会社 YCS (加賀料理 杉の家 やまぐち) 
代表取締役 山口利和様
(神奈川県川崎市)

フットワークよく、親切に対応してくれます!


p_yamaguchi.jpg

業務内容:懐石料理(加賀料理)

社長の山口利和様は、能登和倉温泉「加賀屋」東京店の料理長を歴任するなど、 数々の有名料亭で修行を積み、超人シェフのメンバーとして食育にも力を入れ、テレビ・雑誌等で活躍していらっしゃいます。 一度来店された方々は、リピーターとなって、何度も足を運ぶという。 正統派の目で見て五感で味わう「本格和食」が堪能できるお店です。


(インタビュー)
蛭田事務所との出会い
知り合いの社会保険労務士さんの紹介で蛭田さんにお会いしました。
個人事業から法人成りをするにあたり、親身に相談に乗ってくれる方を求めていたところ、温和で優しく親切な蛭田さんとお会いしてお願いすることとなりました。
そのイメージは、蛭田さんと担当の中山さんに共通するところで、今も変わりません。
ところが最近YAZAWAの話で意気投合。実は心の熱いオトコと知り、親近感が湧きました。

他の税理士と違うと思うところ
まずは、親切そうなイメージ。そして若さ。溌剌としていて好印象です。
実際もフットワークが軽く、第一印象から全く変わりません。
偉ぶったところもないし、何かを聞いても「そんなことも知らねえのかよ」という顔をされたことは一度もないので信頼して相談できます。

お店にかける思い
お客様に喜んでいただけるお店づくりを心掛けています。
2度目に来られた方に決して同じものを出さず、年齢、性別、表情から体調も考えて味付けし、好みに合うものを提供しております。
企業ではなく家業でありたい。長く続く愛される「杉のや」でありたいと思っています。
両家顔見せ→結婚祝い→出産祝い→お宮参り→節句と、節目節目で大切にされる店でありたい。実際そういったお客様が増えてきているのがうれしいです。
1度目より2度目、2度目より3度目、より満足してもらえる自信があります。

加賀料理 杉の家 やまぐち」さんのホームページはこちら


「誰が対応するの?」スタッフ紹介
お客様の声「蛭田会計の特徴」
616人の社長が購読中 「安心経営」通信 クリックして無料購読申し込み
.