スペシャリスト紹介


羽染司法書士事務所代表

司法書士 羽染和仁

羽染和仁(はそめ かずひと) プロフィール

千葉県出身 明治大学法学部卒業

大学卒業後、都内の司法書士事務所に勤務した後、2007年9月に羽染司法書士事務所設立。簡裁訴訟代理関係業務認定司法書士事務所。
取り扱い案件は、不動産登記、商業登記(会社設立)、借金問題、内容証明作成など。

「少しでも社会に貢献できる人間でありたい」との思いで、日々お客様と接しております。羽染司法書士事務所の方針は、この「感謝の気持ち」を常に心掛けて仕事をすることです。飯田橋に事務所があり、この利便性を生かしフットワークよく動いております。
趣味はゴルフとローカル線の旅。

起業家、経営者の皆様へ

社長様を尊重して、間違っても先生にならないことを心掛けています。 お客様の要望をより多くお聞かせください。 ご希望に添える起業創業が達成できるよう、より多くの範囲に渡ったお手伝いをするよう心がけております。どうぞよろしくお願い致します。

他のメンバーも見る

他のスペシャリストも見る

所長

蛭田昭史

蛭田昭史 ひるたあきちか

蛭田昭史税理士事務所 所長、株式会社創業支援 代表取締役

会計に依存した従来の税理士事務所とは異なった、独特の関与スタイルで行っております。具体的には、「経営管理」「経営助言」を体系的に行う事を目的として「PDCA戦略会計(商標登録申請中)」を導入し、会計のみならず顧問先企業の経営体質強化を図る事に貢献しております。
(中小企業の節税を考える税理士の会所属)

「誰が対応するの?」スタッフ紹介
お客様の声「蛭田会計の特徴」
616人の社長が購読中 「安心経営」通信 クリックして無料購読申し込み
.