スペシャリスト紹介


行政書士よこみぞ事務所 代表

行政書士 横溝慎一郎

横溝 慎一郎(よこみぞ しんいちろう) プロフィール

1969年 長野県長野市生まれ

プロ講師として13年のキャリアを誇る。
2001年からは、㈱東京リーガルマインド(LEC)で行政書士試験指導に携わっている。

LECでは全国収録を担当するなど「癒し系合格配達人」として不動の人気講師としての
地位を確立し現在に至っている。

また企画プランナーとしても活躍しており行政書士、社労士、司法書士などを招いての講演会・座談会の企画、司会も数多く担当している。

1日平均1200アクセスを誇る人気ブログ「行政書士試験を戦略をもって突破しよう!」を運営している。行政書士試験にとどまらず資格試験学習法の指南役としての情報発信を行っている。(後日、書籍出版予定)

現在は、「行政書士よこみぞ事務所」を東京都目黒区に活動中。

現在の会社法下での会社設立を中心に「夢実現のサポートを通じて明るく前向きな社会の実現に貢献する 」を基本理念とした活動を展開している。

座右の銘は「得意冷然 失意悠然」
プライベートでは、ローマ史とレゲエをこよなく愛する1面ももつ。

メッセージ

プロ講師13年のキャリアを生かして資格試験受験生のみなさんには「合格マインド」「成功マインド」をお伝えしています。

起業を目指す方には「あなたの夢を一緒に実現していきたい。ともに泣き、ともに喜ぶこと。」をモットーに、夢実現をお手伝いしています。

他のメンバーも見る

他のスペシャリストも見る

所長

蛭田昭史

蛭田昭史 ひるたあきちか

蛭田昭史税理士事務所 所長、株式会社創業支援 代表取締役

会計に依存した従来の税理士事務所とは異なった、独特の関与スタイルで行っております。具体的には、「経営管理」「経営助言」を体系的に行う事を目的として「PDCA戦略会計(商標登録申請中)」を導入し、会計のみならず顧問先企業の経営体質強化を図る事に貢献しております。
(中小企業の節税を考える税理士の会所属)

「誰が対応するの?」スタッフ紹介
お客様の声「蛭田会計の特徴」
616人の社長が購読中 「安心経営」通信 クリックして無料購読申し込み
.