お勧めセミナーのご案内

今回は、10月初旬に開催されるセミナーを2つご紹介します。


まず、1つめのセミナー

蛭田事務所の顧問先さんである社団法人 日本賃貸経営業協会さんが主催する

【アパート経営フェスタ2010】10月2日(土)開催(←クリックすると開きます)


このセミナーは、日本最大の不動産チャリティイベントとして、本年3回目の開催を迎えます。
この「ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ」は、これまでに1千名以上の方にご参加いただいてます。(ちなみに、前回のゲストはワタミ株式会社の渡邉美樹会長でした。)


不動産経営を行っている方、これから不動産経営を行いたいと考えている方は、ご注目ください。

このセミナーでは、
○アパート経営のモチベーションが急増!
○お宝物件を購入する方法が、体験談を交えて学べる!
○もっと厳しい業界で成功したノウハウを、賃貸業に活かせる!
○満室経営を実現するためのテクニックが分かる!
○さらに進化した激安リフォームについてバッチリ理解できる!
○「アパート経営ってホントにいいな~」と幸せな気分になれる!
○世界の子供たちに貢献できる!
という有形無形のメリットを受け取ることができるハズです。

今回のゲストは、「ユダヤ人大富豪の教え」「ライフワークで豊かに生きる」「大好きなことをしてお金持ちになる」など、累計300万部を超えるビジネス書・自己啓発書の著者であり、日本を代表する幸せとお金の専門家である、本田健さんです。


このセミナーの収益金は、「NPO法人スクールエイドジャパン(SAJ)」に全額寄付されます。
SAJは、発展途上国の子供に教育機会と教育環境を提供する活動を行っており、寄付金は、学校建設や教材提供に使われます。


2つめのセミナーは、私の友人でもあり、「中小企業の節税を考える税理士の会」でご一緒させて頂いている税理士の見田村さんが主催する

10/3(日)開催【盲導犬チャリティーセミナー】(後援:財団法人 日本盲導犬協会)

このセミナーはゲストが2名と豪華です。

○野村克也氏(東北楽天ゴールデンイーグルス名誉監督)
「弱者の兵法。どう人を育てるべきか?」

○本田健氏(上述しましたが、「ユダヤ人大富豪の教え」などの著者)
人生に強運を呼び込む法 ~どんな時代でも夢を実現する生き方~

○見田村元宣さん
「中小企業が売上を上げるための絶対法則」

○内海正人さん
「成幸する組織、成幸しない組織」


このセミナーの収益金は、財団法人 日本盲導犬協会に寄付されます。


なんと、本田健氏は2日間連続でのゲスト講演となりますね。

私も両日とも参加する予定です。お時間のある方は、是非!





(2010年09月10日公開)

→ 定期的に無料セミナーを開催中。詳しくはこちら。

「誰が対応するの?」スタッフ紹介
お客様の声「蛭田会計の特徴」
616人の社長が購読中 「安心経営」通信 クリックして無料購読申し込み
.