スタッフ紹介

スタッフ 平戸 晴彦

平戸 晴彦(ひらと はるひこ)

神奈川県横須賀市出身、在住。1986年生まれ。神奈川大学経済学部経済学科卒業。

大学時代に会計学のゼミに所属していたこともあり、理解を深めるため税理士試験の財務諸表論を受験し合格。知識を生かせる仕事として税理士事務所での勤務を選択しました。
実際の業務として経営者の方々と日々触れあう中で、皆様の経営に対する情熱や勢い、真摯な思いに圧倒されるとともに尊敬の気持ちを持つに至りました。
私の言葉が経営のヒントになれるよう、経営者皆様の問題意識に正面から向き合い、お手伝いをさせていただきたいと思っております。

企業家、経営者の皆様へ

皆様の言葉のひとつひとつに真摯に向き合うことを心がけております。
気になることが何かございましたら、それがどのような事柄であれ、何かしらの道筋を立てられるよう努めてまいりますので、お気軽にご相談いただければと思います。

他のメンバーも見る

他のスペシャリストも見る

所長

蛭田昭史

蛭田昭史 ひるたあきちか

蛭田昭史税理士事務所 所長、株式会社創業支援 代表取締役

会計に依存した従来の税理士事務所とは異なった、独特の関与スタイルで行っております。具体的には、「経営管理」「経営助言」を体系的に行う事を目的として「PDCA戦略会計(商標登録申請中)」を導入し、会計のみならず顧問先企業の経営体質強化を図る事に貢献しております。
(中小企業の節税を考える税理士の会所属)

「誰が対応するの?」スタッフ紹介
お客様の声「蛭田会計の特徴」
616人の社長が購読中 「安心経営」通信 クリックして無料購読申し込み
.