スタッフ紹介

スタッフ 坂木原 望

坂木原 望(さかきはら のぞみ)

高知県出身。
大学卒業後は、洋紙・包材卸売業の会社で一般事務・顧客窓口業務を担当していました。
印刷物のイメージだけで来店された顧客に対して、イメージに合う洋紙の提案や理想をカタチにするお手伝いにやりがいを感じていました。
その後、販売業や営業の仕事を経て福岡の税理士事務所に就職し、数字を扱う仕事の楽しさに出会いました。
理念・ビジョンから逆算した目標設定と目標達成を二人三脚でアシストし、時には一緒に涙を流したり、人生の喜びも痛みも共有できる『かかりつけのお医者さん』のような存在を目指してきました。
大好きなお酒を楽しむためにも、数字を通して、お客様が安心して事業に専念できる経営体制づくりに貢献いたします。

経営者の皆さまへ

経営は決断の連続です。
常に何かを得るためには何かを手放さなければならない中で、これらを整理するお手伝いができることは、この上ない幸せです。
どうぞよろしくお願いいたします。

他のメンバーも見る

他のスペシャリストも見る

所長

蛭田昭史

蛭田昭史 ひるたあきちか

蛭田昭史税理士事務所 所長、株式会社創業支援 代表取締役

会計に依存した従来の税理士事務所とは異なった、独特の関与スタイルで行っております。具体的には、「経営管理」「経営助言」を体系的に行う事を目的として「PDCA戦略会計(商標登録申請中)」を導入し、会計のみならず顧問先企業の経営体質強化を図る事に貢献しております。
(中小企業の節税を考える税理士の会所属)

「誰が対応するの?」スタッフ紹介
お客様の声「蛭田会計の特徴」
616人の社長が購読中 「安心経営」通信 クリックして無料購読申し込み
.