スタッフ紹介

スタッフ 山崎 翔

山崎 翔 (やまざき しょう)

静岡県榛原郡生まれ、埼玉県川口市育ち。
1985年7月20日生まれ
人生の指針:【真面目に取り組む、素直に向き合う】

地元の商業高校を卒業後、板前である父の影響で料理の世界に入りました。
その後腕を磨きつつ、自然好きが高じて地方を遍歴しました。
バーテンダー・接客も経験し、お客様に直接感謝して頂けることに喜びを見出しました。

趣味は坐禅、武道、能稽古、読書、料理、アウトドア全般などです。

地方遍歴後の海外生活を経て、将来国内外に次世代型道場とゲストハウスを展開したいと思い立ち、力をつけるため、実務未経験ながら蛭田会計事務所で働きながら学ぶ機会を頂きました。皆様の事業とともに成長していけたら幸いです。


起業家、経営者の皆様へ

お客様の立場に立って考えること、お客様の話を親身になってきくこと。
これら飲食サービス業での教訓と経験を活かし、皆さまの笑顔のために精進してまいります。よろしくお願いいたします。

他のメンバーも見る

他のスペシャリストも見る

所長

蛭田昭史

蛭田昭史 ひるたあきちか

蛭田昭史税理士事務所 所長、株式会社創業支援 代表取締役

会計に依存した従来の税理士事務所とは異なった、独特の関与スタイルで行っております。具体的には、「経営管理」「経営助言」を体系的に行う事を目的として「PDCA戦略会計(商標登録申請中)」を導入し、会計のみならず顧問先企業の経営体質強化を図る事に貢献しております。
(中小企業の節税を考える税理士の会所属)

「誰が対応するの?」スタッフ紹介
お客様の声「蛭田会計の特徴」
616人の社長が購読中 「安心経営」通信 クリックして無料購読申し込み
.