スタッフ紹介

スタッフ 田口 治子

田口 治子 (たぐち はるこ)

新潟県十日町市生まれ。専修大学商学部商業学科卒業。
大学を卒業後、地元の税理士事務所で勤務しておりました。
当初は「税理士業務」に興味があったわけではなく、大学の商学部での勉強を生かせる職業は何かと考えた結果、税理士事務所に就職をいたしました。
正直、軽い気持ちで就職しましたが、自分の仕事内容が把握できるようになるにつれ面白みを感じ、また顧問先さんと親しくなるにつれ、雑談ついでの相談を受けるなど、やりがいを感じ、気が付くと16年経っておりました。
やりがいを感じるにつれて様々な業種の会計に興味を持つようになり、39歳の時に一大決心をし上京して参りました。
その後、いくつかの税理事務所を経て、現在に至ります。

起業家、経営者の皆様へ

日々勉強中ではございますが、クライアント様お一人お一人に寄り添ったきめ細かいサポートができるよう努めて参ります。 どうぞよろしくお願いいたします。

他のメンバーも見る

他のスペシャリストも見る

所長

蛭田昭史

蛭田昭史 ひるたあきちか

蛭田昭史税理士事務所 所長、株式会社創業支援 代表取締役

会計に依存した従来の税理士事務所とは異なった、独特の関与スタイルで行っております。具体的には、「経営管理」「経営助言」を体系的に行う事を目的として「PDCA戦略会計(商標登録申請中)」を導入し、会計のみならず顧問先企業の経営体質強化を図る事に貢献しております。
(中小企業の節税を考える税理士の会所属)

「誰が対応するの?」スタッフ紹介
お客様の声「蛭田会計の特徴」
616人の社長が購読中 「安心経営」通信 クリックして無料購読申し込み
.