スタッフ紹介

スタッフ 田中 聡

田中 聡 (たなか さとし)

1962年生まれ 大阪府 吹田市 出身 日本大学 商学部 会計学科 卒業

日本FP協会会員 (AFP)
リスクマネジメント協会会員(CRM)
2級ファイナンシャル・プランニング技能士

大学在学中はファミリーレストランで接客業に従事しました。
その経験から大学卒業後、全日空ホテルに就職し、料飲課の宴会予約でホテル開業を経験しました。
その後、総務部経理課で予算編成に従事した後、船橋市の中堅公認会計士・税理士事務所で23年間勤務しました。
そして現在は、蛭田昭史税理士事務所に席を置き各種業務に従事しています。

起業家、経営者の皆様へ

企業を取り巻く様々な環境の変化の中で、会計税務のみならずどんな問題にでも出来る限り寄り添い解決の糸口を見つけていきます。
ホテルでの接客経験から気配りと配慮を常とし、顧客へのレスポンスの速さにプライオリティを置いています。
まずは、お気軽にご相談下さい。

他のメンバーも見る

他のスペシャリストも見る

所長

蛭田昭史

蛭田昭史 ひるたあきちか

蛭田昭史税理士事務所 所長、株式会社創業支援 代表取締役

会計に依存した従来の税理士事務所とは異なった、独特の関与スタイルで行っております。具体的には、「経営管理」「経営助言」を体系的に行う事を目的として「PDCA戦略会計(商標登録申請中)」を導入し、会計のみならず顧問先企業の経営体質強化を図る事に貢献しております。
(中小企業の節税を考える税理士の会所属)

「誰が対応するの?」スタッフ紹介
お客様の声「蛭田会計の特徴」
616人の社長が購読中 「安心経営」通信 クリックして無料購読申し込み
.