スタッフ紹介

スタッフ 中村 祐

中村 祐(なかむら ゆう) プロフィール

名古屋市千種区出身 1985年生 学習院大学経済学部卒業

大学時代は4年間ボウリング部に所属していました。
このスポーツは数字(スコア)となって表れるので、過去と比較してどれだけスコアが伸びたのか、どこが直していくべき課題であるのかを常に分析し、改善していくことで着実に上達していくのが実感できます。

上記のようなプロセスは、経営管理でも大変重要になってくると思います。

税理士を目指したきっかけは、大学の講義で日商簿記の勉強したことです。
担当されていた講師(税理士)の実務にまつわるエピソードなどを講義の中で語っておられたことに魅力を感じました。
会計・税務についてさらに知識を身につけて、一生使えるスキルを仕事に活かしていきたいと思い、決心しました。

会計・税務はもちろん、幅広い視点からお客様の経営支援のお役に立ちたいと思います。

趣味は野球・相撲観戦、ボウリング

起業家・経営者の皆様へ

私の父も会社を経営しています。経営者としての苦労を見てきました。

経営者目線で、お客様のために何ができるかを考え、その期待に応えていくことにより、信頼していただけるよう全力でサポートしていきたいと思います。

他のメンバーも見る

他のスペシャリストも見る

所長

蛭田昭史

蛭田昭史 ひるたあきちか

蛭田昭史税理士事務所 所長、株式会社創業支援 代表取締役

会計に依存した従来の税理士事務所とは異なった、独特の関与スタイルで行っております。具体的には、「経営管理」「経営助言」を体系的に行う事を目的として「PDCA戦略会計(商標登録申請中)」を導入し、会計のみならず顧問先企業の経営体質強化を図る事に貢献しております。
(中小企業の節税を考える税理士の会所属)

「誰が対応するの?」スタッフ紹介
お客様の声「蛭田会計の特徴」
616人の社長が購読中 「安心経営」通信 クリックして無料購読申し込み
.