スタッフ紹介

スタッフ 鹿間 圭一

鹿間 圭一 (しかま けいいち) プロフィール

千葉県野田市出身。1977年生まれ。 立命館大学経営学部卒業

大学卒業後、会計事務所にて勤務、その後スポーツ業界に転職、スポーツインストラクター、トレーナーとしてプロのスポーツ選手や経営者の方までご指導してきました。

その後、今回、再び会計事務所業界に飛び込みました。

スポーツ業界異業種の業界を経験したことによって、さまざまな人と出会いその出会いを財産にしてきました。

様々な人と出会いお話していくなかで、私自身がやりたいこと、できることを再度認識し、今までの経験を活かすために蛭田昭史税理士事務所に入所しました。

経営者の方のために何ができるかを常に考え、顧問先企業、社長さまにトータルでご支援できるよう努力していきたいと思います。

趣味は、スポーツ観戦。

起業家、経営者の皆様へ

税務に関しての事はもちろんのこと、大げさな言い方ですが会社、そしてお客様の人生設計をトータルでサポートしていきたいと考えております。

信頼していただけることが何よりも幸せを感じることであると私自身思っております。

信頼していただけるよう常にベストを尽くしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

他のメンバーも見る

他のスペシャリストも見る

所長

蛭田昭史

蛭田昭史 ひるたあきちか

蛭田昭史税理士事務所 所長、株式会社創業支援 代表取締役

会計に依存した従来の税理士事務所とは異なった、独特の関与スタイルで行っております。具体的には、「経営管理」「経営助言」を体系的に行う事を目的として「PDCA戦略会計(商標登録申請中)」を導入し、会計のみならず顧問先企業の経営体質強化を図る事に貢献しております。
(中小企業の節税を考える税理士の会所属)

「誰が対応するの?」スタッフ紹介
お客様の声「蛭田会計の特徴」
616人の社長が購読中 「安心経営」通信 クリックして無料購読申し込み
.