スタッフ紹介

スタッフ 中川 賢

中川 賢(なかがわ けん) プロフィール

東京都日野市出身。1977年生まれ。 立教大学社会学部社会学部卒業。

大学卒業後、大手信販会社に勤務。営業職3年半経験した後に不動産業と異業種を渡り歩いてきました。これまで営業職を6年以上経験し、さまざまな修羅場をくぐりぬけてきました。一番の成長はお客様の立場に立って考えることが出来るようになったことと、タフさが身についたことです。

営業の仕事をするなかで、もっとお客様のために出来ることがあるのではないか?お客様が本当に悩んでいることを解決するにはどうしたら良いのか?と常に考えていました。

もともとあった税理士の仕事への憧れもあり、お客様の悩みを解決できる最も身近な存在である税理士を目指すことを決意。

現在、税理士業界で税務や会計以外の経営支援の分野で顧問先様のお役に立てるよう奮闘しております。


趣味は、温泉めぐり、部屋でギター。

起業家、経営者の皆様へ

事務的なサービスにとどまらず、お客様により深く接することができる関係を築き、ともに歩んでいきたいと思っております。 経営の話もそうですが、経営以外のお悩みなどいろいろお聞かせいただきたいです。

信頼いただけるよう一生懸命がんばります。どうぞよろしくお願いします。

他のメンバーも見る

他のスペシャリストも見る

所長

蛭田昭史

蛭田昭史 ひるたあきちか

蛭田昭史税理士事務所 所長、株式会社創業支援 代表取締役

会計に依存した従来の税理士事務所とは異なった、独特の関与スタイルで行っております。具体的には、「経営管理」「経営助言」を体系的に行う事を目的として「PDCA戦略会計(商標登録申請中)」を導入し、会計のみならず顧問先企業の経営体質強化を図る事に貢献しております。
(中小企業の節税を考える税理士の会所属)

「誰が対応するの?」スタッフ紹介
お客様の声「蛭田会計の特徴」
616人の社長が購読中 「安心経営」通信 クリックして無料購読申し込み
.