スタッフ紹介

スタッフ 岡 靖子

岡 靖子(おか やすこ) プロフィール

神奈川県川崎市出身。 1989年神奈川大学短期大学部卒業。

卒業後、東京都世田谷の税務会計事務所入社。
税務・会計・監査の基礎知識を得ることができました。

4年の勤務の後、一般企業の経理経験をしたく東京都港区の軽金属メーカーの経理部に入社。
企業側としての経理全般の業務知識を得ることが出来ました。

その後、神奈川県川崎市の中堅会計事務所に6年間勤務。
税務会計業務及び経理の自計化・合理化、戦略的な経理部門の構築を経験しました。   

現在は、蛭田昭史税理士事務所に勤務する傍ら、個人でも起業しております。
経理事務を請け負う会社として、株式会社アーコ・プランニングを設立。
記帳代行、自計化プランニング、戦略的な経理部門の構築、事務処理の圧縮等を目的に活動中です。

起業家、経営者の皆様へ

会社をつくり経営するという意味では、私自身も始めの一歩を踏み出した一人ですが、企業の最大の資産は『人』ではないでしょうか。

今、自分の会社が魅力的であるか否かは何で判断するのでしょう。
私はやはり人ではないかと思います。自分だけの為に仕事をする(収入等)だけでは、やり甲斐は限られると思います。

自分が行った仕事が顧客の為になり、幸せを共感出来ればそれ以上のものはないと私は思います。
今後も、社長様と幸せを共感できるよう、お手伝いをしてゆきたいと思っています。

他のメンバーも見る

他のスペシャリストも見る

所長

蛭田昭史

蛭田昭史 ひるたあきちか

蛭田昭史税理士事務所 所長、株式会社創業支援 代表取締役

会計に依存した従来の税理士事務所とは異なった、独特の関与スタイルで行っております。具体的には、「経営管理」「経営助言」を体系的に行う事を目的として「PDCA戦略会計(商標登録申請中)」を導入し、会計のみならず顧問先企業の経営体質強化を図る事に貢献しております。
(中小企業の節税を考える税理士の会所属)

「誰が対応するの?」スタッフ紹介
お客様の声「蛭田会計の特徴」
616人の社長が購読中 「安心経営」通信 クリックして無料購読申し込み
.