スタッフ紹介

スタッフ 鮫島 輝重

鮫島 輝重(さめじま てるしげ) プロフィール

千葉県船橋市出身。 1967年6月13日生まれ。明治大学商学部商学科卒業。 高校時代はレスリング部に所属し、日々鍛錬に励んでいました。(最高戦績 関東3位)

その後、本格的に格闘技の世界を目指し、シュートボクシング・シーザージム入門、アマチュア大会優勝を機にプロ選手として3試合(1勝2敗1KO)を経験、その後、レフェリー・ジャッジとして長らく格闘技業界に関わっていました。シュートボクシングは体力だけでなく、技術・戦略が必要で、この部分は競争社会である経済界でも同じと思っています。

格闘技業界に関わりつつも、1995年に新たにやりがいのある仕事として、知識も経験もある経理を生かし、江戸川区の税理士業事務所へ就職しました。その後、更に自身の知識を行かせる場を求め、船橋の中堅税理士事務所へ移転し、小規模企業から大規模企業まで、様々な企業・社長さんに接してきました。この10年の実務経験を経て、蛭田昭史税理士事務所へ入社しました。

経営者の皆様へ

社歴の浅い企業から長い企業まで、それぞれの環境に応じた具体的なアドバイスをさせて頂く事をモットーとしております。また、2005年新会社法施行にあたり、起業する方に戦略的な事業プランを社長さんと共に構築し、共に成長する事がこれからの目標です。

現在は、コンディショニングためにボクシングジム(船橋ドラゴンジム)に通っております。

他のメンバーも見る

他のスペシャリストも見る

所長

蛭田昭史

蛭田昭史 ひるたあきちか

蛭田昭史税理士事務所 所長、株式会社創業支援 代表取締役

会計に依存した従来の税理士事務所とは異なった、独特の関与スタイルで行っております。具体的には、「経営管理」「経営助言」を体系的に行う事を目的として「PDCA戦略会計(商標登録申請中)」を導入し、会計のみならず顧問先企業の経営体質強化を図る事に貢献しております。
(中小企業の節税を考える税理士の会所属)

「誰が対応するの?」スタッフ紹介
お客様の声「蛭田会計の特徴」
616人の社長が購読中 「安心経営」通信 クリックして無料購読申し込み
.